--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/01/01 (Fri) ようこそ!

この記事は必ず先頭にきます。
このブログはラグナロクオンラインsurtサーバーで活動してるナイトのブログです。

キャラ紹介をものすっごい久々に更新しました・・・


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2009/06/25 (Thu) 光った

クルセが光ったー

screensurt844.jpg

手伝ってくれたみんなありがとう。
パラになったら恩返しするよ!!

近況とかはまた今度。

RO | trackback(0) | comment(2) |


2009/06/06 (Sat) 調子こいた

お酒飲んで帰ってきたところ、ちらほら人がいたのでトールに付き合ってもらいました。

久々のLKということでテンションMAXだったんですが、あまりのダメっぷりに凹んだ・・・
転んだ方々ゴメンナサイ。
これはもう一回剣士からやり直すべきだと思った。

RO | trackback(0) | comment(0) |


2009/06/02 (Tue) 生きてますよ

いい加減更新しろという声が聞こえてきたので・・・

近況などちらほら

RO | comment(2) |


2009/04/17 (Fri) やっちまった

+8ヘルムが2個折れました\(^o^)/

SSとか取るの忘れてたっす
ヘルム絶賛買い取り中です^^
へるむかーと

以下、最近のどうでもいいこと。

RO | trackback(0) | comment(3) |


| TOP | next >>

